貸し会議室、レンタルスペース、イベントホールならビジョンルーム銀座一丁目 別館(東京メトロ 有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分、東京メトロ 日比谷線 東銀座駅 徒歩2分)

よくあるご質問 | ビジョンルーム銀座一丁目 別館

予約について

Q 予約をしたいのですがどのように手続きすればよいでしょうか。
A まずはお電話かウェブサイトのお問合せボタンから空室状況をお問合せください。仮予約後、「見積書兼申込書」をお送りしますので、一週間以内に当施設宛てにご返送ください。申込書が当施設に届いた時点で予約確定となります。
Q 空き状況はネットから確認できますか。
A 空室状況はお電話かウェブサイトのお問合せボタンからお問合せください。
Q 土日祝は割増料金が発生しますか。
A 土日祝のご利用でも割増料金は発生いたしません。
Q 会場の下見はできますか。
A 随時承っております。ご利用状況によってはご覧いただけない場合もございますので、ご連絡の上お越しください。
Q キャンセル料はいつから発生しますか。
A キャンセル料の発生日は施設及びお部屋によって異なります。詳しくは各施設のご利用規約をご覧ください。

支払について

Q 支払いはどのようにすればよいでしょうか。
A ご予約確定後ご請求書をお送りいたしますので、ご利用開始日の一週間前までに弊社指定口座へお振込みください。
Q 振込先となる銀行口座はどちらですか。
A ご都合のよい任意の口座を、以下の中からお選びいただけます。

サンフロンティアスペースマネジメント株式会社

三井住友銀行
本店営業部 (200)
普通
4591826
三菱UFJ銀行
銀座通支店 (024)
普通
0751815
横浜銀行
横浜駅前支店 (383)
普通
6664950

当日の利用について

Q いつから会場に入れますか。
A ご予約の5分前から入室いただけます。
Q 事前の荷物の受取や、また利用後の荷物の発送は可能でしょうか。
A 事前にお荷物をお預かりすることが可能です。ご利用後の発送も可能でございます(着払いのみ)
Q 会場でコピー(印刷出力)は可能でしょうか。
A 申し訳ございませんが、プリンター・複合機は施設内にはありません。

施設について

Q 駐車場はありますか。
A 近隣のコインパーキングをご利用ください。恐れ入りますがビル内にはお客様用の駐車スペースのご用意はございません。
Q スタッフは常駐していますか。
A スタッフ非常駐施設となります。お困りのことがございましたら、お電話にてお申し付けください。
Q インターネット環境はありますか。
A インターネット環境については、お問い合わせください。
Q 飲食はできますか。
A 飲食可能です。お弁当・お飲み物の手配代行は行っておりませんので、お客様ご自身でご持参ください。
Q 何階のトイレを使用できますか。
A 4階、5階のトイレをご利用ください。
TOPへ戻る

運営会社:サンフロンティアスペースマネジメント株式会社
Copyright © 2004-2024 貸し会議室 ビジョンルーム All Rights Reserved.