貸し会議室、レンタルスペース、イベントホールならビジョンルーム日本橋茅場町(東京メトロ 日比谷線・東西線 茅場町駅 徒歩1分、東京メトロ 銀座線・東西線 日本橋駅 徒歩5分)
ビジョンルーム日本橋茅場町
2021年6月【閉館】させていただきました

よくあるご質問 | ビジョンルーム日本橋茅場町

予約について

Q 予約をしたいのですがどのように手続きすればよいでしょうか。
A まずはお電話かウェブサイトのお問合せボタンから空室状況をお問合せください。仮予約後、「見積書兼申込書」をお送りしますので、一週間以内に当施設宛てにご返送ください。申込書が当施設に届いた時点で予約確定となります。
Q 空き状況はネットから確認できますか。
A 空室状況はお電話かウェブサイトのお問合せボタンからお問合せください。
Q 土日祝は割増料金が発生しますか。
A 土日祝のご利用でも割増料金は発生いたしません。
Q 会場の下見はできますか。
A 随時承っております。ご利用状況によってはご覧いただけない場合もございますので、ご連絡の上お越しください。
Q キャンセル料はいつから発生しますか。
A キャンセル料の発生日は施設及びお部屋によって異なります。詳しくは各施設のご利用規約をご覧ください。
Q 以前はwebから直接予約ができましたが。
A webからの直接予約は、現在システムメンテナンス中です。詳細はお問合せください。

支払について

Q 支払いはどのようにすればよいでしょうか。
A ご予約確定後ご請求書をお送りいたしますので、ご利用開始日の一週間前までに弊社指定口座へお振込みください。
お支払方法は、銀行振込のみとなります。

当日の利用について

Q いつから会場に入れますか。
A ご予約のおよそ5分前から入室いただけます。
Q 事前の荷物の受取や、また利用後の荷物の発送は可能でしょうか。
A ご利用日の2日前からであれば、お預かりいたします。会場ごとにご発送先が異なりますので、事前にお荷物をお送りいただく場合、必ずお問合せください。
Q 会場でコピー(印刷出力)は可能でしょうか。
A 申し訳ございませんが、プリンター・複合機は施設内にはありません。

施設について

Q 駐車場はありますか。
A 近隣のコインパーキングをご利用ください。恐れ入りますがビル内にはお客様用の駐車スペースのご用意はございません。
Q スタッフは常駐していますか。
A ご利用開始から30分間はスタッフが滞在しております。お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
Q インターネット環境はありますか。
A 施設内にWi-Fiの環境があり、無料でインターネットに接続可能です。
Q 飲食はできますか。
A 飲食可能です。お弁当・お飲み物の手配代行は行っておりませんので、お客様ご自身でご持参ください。
Q パーティー・懇親会はできますか。
A 申し訳ございませんが、パーティー・懇親会プランはご用意しておりません。
Q 何階のトイレを使用できますか。
A 地下1階のトイレをご利用ください。
TOPへ戻る

運営会社:サンフロンティアスペースマネジメント株式会社
Copyright © 2004-2024 貸し会議室 ビジョンルーム All Rights Reserved.